我道を突っ走る個性溢れる2社のコラボがついに実現!
JAWS-UGをはじめとしたコミュニティでもおなじみの
デジキュー&アールスリーがお届けする仲良し企画♪
今回はチャットサポートについて。
製品・サービスのお問い合わせ方法はいろいろあると思います。
電話やメールというのは従来の方法ですが、
わたしたちはあえて「チャットサポート」を選択しました。
それはなぜなのか?
デジキューのShifter、AMIMOTO、
アールスリーのgusuku Customine、
それぞれの製品特性から垣間見える理由がそこにある...😎
デジタルキューブ / Customer Success Manager / 赤塚誠二
アールスリーインスティテュート / gusukuユニット サポートチーム / にら(阪口 結)
ひろみん&どりぃ
時間 | タイトル |
---|---|
15:30〜 | オープニング&チャットサポートについてのあれこれ |
16:30〜 | Q&Aタイム |
17:00 | エンディング |
アールスリーインスティテュートは、 kintone(キントーン)アプリを活用したシステム開発で、 数多くの実績を持つシステム開発会社です。 https://www.r3it.com/ https://gusuku.io/
メンバーになる